ツインレイ どのくらい自分が好き? | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

癒し
 
自己肯定
 
いろいろやってきたけれど
 
 
 
じゃぁ 自分のことをどれくらい好き?
 
チェイサーさんよりも?
 
、、、って聞かれたら、
 
 
 
これ 怪しかった(^^;
 
自分より チェイサーさんが好き、、、
 
だなぁ。
 
(でも 大事にできてない、、、ごめん)
自分のことが認められるようになった
 
好きって言える。
 
 
 
うん。肯定感はあがった!
 
 
 
けど、
 
自分を「好き」っていうの
 
ちょっと良くわからなかった。
 
 
 
ずっと自分のこと好きじゃなかったから。
 
 
 
以前より 大事にしてる
 
自分の気持ちも考えるようになった
自分のこと 好きになった
 
 
大好き
 
愛してるまで もう少し
 
 
 
あまりしてこなかったことは
 
自分をたくさん褒める
 
いいよ!って許す
 
 
 
あとは 何かをする時に
 
自分軸じゃなくて
 
思考に頼ることが多い
 
 
素直にgoを出さない、、、とか
 
 
 
もう少しで つかめそうな感じ
 
まえは 出来ないと 
 
ずごく苦しくて 焦ってた
いまは ワクワクしてる
 
自分が これから変わるのがわかる
 
楽しい予感
 
 
 
これまでの 人生の中で 
 
いままでになかった
 
自分になる
愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪