ツインレイ 同種の法則 | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)(^^)
ツインレイのランナーの行動や考え方、統合、5次元情報を発信中♡
インナーチャイルドセラピー、セッション&ヒーリングをするライトワーカー。
よろしくお願いします(^^)♪

ツインレイ同種の法則
 
ツインレイについて様々な発信がある
働くのは 同種のエネルギー
 
 
似たもの 同じものが 引き寄せられていく
 
 
しかし その際に
 
自分で選ぶことも出来る
 
 
あなたは 何を選ぶのか?
 
 
 
お互いに理解し合い
 
優しく 穏やかな関係を築く
 
 
 
尊敬しあい
 
お互いを ただひとりの最愛として
 
大切にする
 
 
お相手を通して
 
 
世界の優しさを知る
 
世界の愛おしさを知る
 
 
 
さまざまな側面があるなか
 

 

愛を選び取ってゆく

 
 
愛で満たしてゆく
 
 
 
最愛に
 

愛し愛される

 

 

ついに

 

その時を迎える

 

 

魂が望んだ

 

究極の愛を

 

 

3次元の世界で体現する

 

 

 

身体だけではなく

 

心だけではなく

 

魂まで

 

 

自分の全存在が

 

愛と

 

相手によって

 

すべて 充足される世界

 

 

 

それを

 

 

あなたも 選ぶことが出来るのです

 

 

魂の選択に  心をゆだねてください

 

 

あなたの願いを

 

叶えて行きましょう

 

 

 

魂の設計図のままに、、、

愛と感謝をこめて

 

 

 

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪