ツインレイ  33年ぶんのなみだ | ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡魂を解放するセッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

33年ぶんのなみだ

 

友達期間を含めて

 

10年つきあって

 

23年の結婚生活

 

 

離婚して2年目

 

 

 

ゆっくりでも慌ただしい日々

 

3次元から

 

5次元が主になった2年でもあり

 

ゆっくり考えても

 

 

どんな感情も浮かばなかった

 

だから もう

 

感情は全部出し切ったと思ってた

 

怒り 悲しみ 苦しみ

 

 

今日は メインとは別の仕事に出た

 

wワークのこちらは

 

まだ1週間も経ってない

 

 

 

神経を全集中する感覚を

 

久しぶりに思い出す

 
 
 

占いやセッションは

 

限りなくリラックスしたほうが

 

あちこちと繋がりやすいから

 

真逆だ

 

 

 

仕事の まだ覚えきれてない部分は

 

正直 しんどい

 

身体が動いてくれるのが何よりで

 

 

 

半日しか働いてないのに

 

神経が立って

 

消耗してる

 

 

緊張がなかなか解けない、、、

 

 

2時間仮眠して
 
起きたら 涙が止まらなかった

訳も無く悲しかった
 
不安になって
 
心細くて、、、
 
 
2年前の離婚届を出す
 
前日の気持だと分かった
 
 
それから
 
こどもみたいに声をあげて泣いた
 
 
そうだ
 
自分の子供に離婚を確認した以外
 
誰にも相談しなかった
 
 
 
 
ひとりで決めた
 
 
 
 
 
元夫に気持ちは無かったけれど
 
23年続いた生活を変えるのに
 
 
底知れない自由と 不安があった
 
 
 
やることがたくさんで
 
気付かなかったけど
 
 
 
すごく怖かったんだ 
 
あのとき、、、
 
 
怖かったね
 
頑張ったね
 
 
「あの日」の自分に声をかける
 
 
ひとしきり泣いて 落ち着いたら
 
今度はつきあっていた10年を
 
思い出した
 
 
 
たくさんの言いたいことを飲み込んだ
 
33年
 
 
泣きたくても 泣けなかった
 
そのうちに 泣きかたを忘れた
心が凍り付いて  だんだん
 
何も感じなくなった
 
その呪縛が一気に溶けて
 
 
泣き過ぎたら 笑いが出た
 
可笑しくもないのに
 
大笑いが止まらない
 
 
 
以前もこんなことあったけど
 
とにかく笑いかたが尋常じゃない
 
 
 
感情がキャパを越えると こうなるって
 
インナーチャイルドの講義を思い出した
 
そうだ 14才のとき
 
死のうと思った日
 
親友に止められて、死ねずに帰宅した時も
 
こんなだった
 
 
 
 
あの日から「能面」になったんだ
 
 
誰よりも強くなる
 
誰にも負けない
 
感情は見せない 読ませない
 
そして 張り付けた笑いなった。
 
 
 
いまはあの時とは逆で 
 
ビックリするくらい笑ってる
 
 
顔は満面の笑み
 
泣いてるのに 笑う 
 
笑う 狂ったように
 
 
笑うほど
 
心の中の永久凍土が溶けていく
 
自分の何かが ゆっくりと
 
戻ってくる感じだ
 
 
閉じ込めて
 
押し込めて
 
殺していた すべての感情が戻る
 
 
 
封じていた「私」が還ってくる
 
 
還ってくるーーーー
 
 
この為に 新しい仕事を
 
はじめたのだと分かった
 
 
 
極度のリラックスと
 
極度の緊張で
 
 
揺さぶりをかけていた
 
 
 
心の蓋を こじ開けるんだ
 
すっかり 錆びついた
 
金具を 壊して
 
もう この箱はいらない
 
 
私は  私を閉じ込めない
 
 
解放だ
本当だ
 
福音だ
 
 
何もかもが 無駄がない
 
 
一見関係なく見えるそれが
 
一番大事なものをしまってた
 
 
 
心が完全じゃないから
 
何もかもが半端なんだ
 
 
 
 
信じたいのに 信じられない
 
やりたいのに 本気になれない
 
心を燃やしたいのに
 
情熱が湧かない、、、続かない
 
 
 
その原因が、
 
全部全部 「ここ」にあった
 
大丈夫
 
私は「私」を失っていない
 
しまい込んでいただけだ
 
 
心の奥の奥に閉じ込めて
 
 
しまった場所を
 
すっかり 忘れていただけ。
 
 
 
私は いま、
 
私を 取り戻す
 
 
 
失ったと思ってた
 
自分の欠片を取り戻して
 
 
 
本当の私に戻る

戻るんだ

 

 

 
 
そうして   私を生きる
 
 

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪