ツインレイ 高次の自分が容赦ない(^^; | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

(555チャレンジの538記事目)💕
 

 

高次の自分が容赦ない~(^^;

 

 
 
 
実は ここ2年で 書き溜めて
 
UPしてない記事が相当ある。
 
 
書いたのに高次の自分から
 
OKが出なくて
 
眠らせていたもの。
 
 
 
途中まで書いて、ここで止めて置け
 
と言われたもの。
 
 
 
あと以前、
 
「ランナーの特性」や
 
「こうするといいよ」っていうのも
 
まだ早い!!ってUP出来なかった、、、、
 
それも入ってる。
 
 
 
それらを いま 直しを入れて
 
アメンバー記事に出している。
 
 
 
これは555記事と
 
別なので件数には
 
入って無いの♬(^^)
 
 
 
次の記事で 
 
ランナーからのプレゼント企画について
 
詳細をお知らせできそう!
 
 
 
明日かな?
 
 
もう少し待ってね(^^)💕
感謝を込めて (^^)

 

 
 
 
 
 
気になるワードあったかな(^^
 

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪