ランナー集合意識より新年のメッセージ | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

あけましておめでとうございます!

 

パワフルな2024年のスタート💕 クラッカー

 

 

今年もよろしくお願いいたします(^^)笑

 

 

 

 

 

今日、ランナー集合意識にアクセスしたら

 

波動が去年より軽くなってる!! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

すごく いい感じ~♪

 

 

 

今後の動きも活発になりそうで

 

楽しみwww

 

 

 

で、ランナー集合意識からの

 

メッセージ ラブラブ

 

 

 

「地の時代の重み、苦しみから

 

魂を 解き放て。

 

 

昇華しても

 

自らの糧としたもの、

 

思い出は 消えず。

 

 

 

情熱の火を継ぐ

 

それらを 燃え立たせ

 

自由な飛翔へと導く。

 

 

 

新たな風を受ける

 

我ら

 

地に繋ぐ 鎖を断つ 」

 

 

ランナー達の動きが活性化するので

 

チェイサー達にも影響がある。

 

 

感情面の同調に注意!

 

 

どっちのものか 見分けてね

 

 

「引っ張られないように」

 

 

 

 

 

一見 致命傷に見えることが

 

起きても

 

 

それが 起爆剤となって

 

揺り動かすので

 

 

そういう時は

 

落ち着いて 慌てないよう

 

行動していこう(^^)

 

 

 

あとは

 

ランナーの感情の「発露」が

 

事態を動かす!

 

 

 

霊性や新たな才能に目覚める

 

ランナーも増える

 

 

 

次の新月付近から

 

より活発化しそう。

 

 

 

連絡の頻度が増えたり、

 

これまでとコンタクトの

 

方法が変わる人も出てくるかな。

 

 

いずれにせよ

 

良い方向へ いくので、

 

楽しみだね(^^)

 

 

 

 

 

皆 楽しいこと 嬉しいこと

 

調和と 愛に溢れた 1年になりますように💕