ランナー 幸せになる選択~番外編~ | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

さて 現在の子供は大学2年生 

 

ここまで来るのに たくさんの幸せになる選択をしてきた

 

その中で思うのは

 

 

子供の学校や 習い事の先生って すごく大事だ

 

 

特に「波長が合う先生や人と出会った時」

 

その場所に行った時

 

もの凄い力を発揮する

 

 

 

お互いに「影響し合い」「成長する」ことが起こる

 

 

 

逆に言うと その人に会って変わるために

 

このことが起きたんじゃないかって思う

 

 

いままでの子供の事 自分の経験 みんなそうだった

 

 

 

「変わらなきゃいけない時」に

 

「変わらざるを得ない状況」が引き寄せられるから

 

 

 

そこに辿り着くまでは しんどい 

 

決断する時も

 

 

決断して 変わって行き 状況が明るくなるまで 

 

本当に必死だ

 

 

 

だけど、「必ず やり遂げられる」から 

 

 

それは起きている

 

 

大きく進化する  

 

 

それは「魂の願い」だから

 

 

 

 

「その時」に 魂が教えてくれる

 

 

自分に 子供に 必要な人や 場所を見つけてね

 

 

あなたも 子供も 乗り越えられる

 

 

大丈夫だからね(^^)