ランナー 今から変わる | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)(^^)
ツインレイのランナーの行動や考え方、統合、5次元情報を発信中♡
インナーチャイルドセラピー、セッション&ヒーリングをするライトワーカー。
よろしくお願いします(^^)♪

昨日 ツインレイセッションだった

 

話したことで いくつか気になることを

 

自分で反芻していた

 

 

 

「どうやるか」その方法が

 

もしわからなくても

 

それが 魂が 望んでいる事だったり

 

自分にとって必要なことなら

 

ちゃんと そのことが起こっていた

 

ちゃんと 受け取れていた

 

 

いまの自分に 不要な物

 

「思考が入る」直感を邪魔してる

 

それは

 

自分の直感を 信じ切れていないこと

 

 

 

あとは 意志決定。

 

「これをしたい。だから今から する」

 

を はっきりさせる

 

 

宇宙の前に 「自分」に宣言する

 

 

 

「決めれば」 今日から 今から

 

「変れる」んだ  確実に。

 

 

 

魂のままの 私に、私はなる