ランナー ブロック解除の日々(自分への許可) | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

いま ふっと思いついた 色々

 

ブロック解除 になってる

 

 

ひとつに取り掛かると、

 

そこから 芋づる式に

 

落とし込めていなかったことが

 

連鎖的に出てきて 解決 解放へ向かう

 

 

例えば 

 

「一番好きなものは最後」

 

「がんばってからご褒美」

 

「自分の楽しみにお金と時間を使う」

 

 

上二つには まず「我慢」が先行。

 

一番下は「金額」や「回数」の「制限」が付き。

 

 

どれも 「本当は望んでいる」のに

 

エゴが顔を出して、実行を引き留める!

 

 

 

いま 必ず自分にする質問は、

 

何の制約もなかったら 私はまず どうしたい?

 

 

これで 加速的に動いた