ツインレイ ご要望が?(^^; | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

、、、、、気配がします、、、。

 

、、、、チェイサーさん  なにか、 ご所望でしょうか?

 

 

「こうなってくれたらいいのに~♪」(してくれる具体的 or 現実のモデル有)とか

 

「こういうこと 言ってくれないかなぁw」(言ってる人のイメージもしくは映像込み)

 

という ご要望(強)の 気配がします、、、、

 

 

わたしの 最終サレンダー+変容後  の前でしたら、 非常に危険なレベルです

                      (回避行動 その1 その2 発動レベル)

 

 

、、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

  抜き打ちの 、、、 レベルチェック??? (;゚Д゚)