「許可」を出す。
うっかりすると 出しても すぐにマイナス思考が湧いてくるので
紙に書いて それで アファメーションもしておこう!
、、、、と、書き出しをしていたら、
さらに 感情の開放が、、、2つ 「冷たい自分」「出来ない自分」
続けて 大きいのが ひとつ「女性性」でずっと傷ついていたこと
4時間くらい 泣きました
すっきりしましたが、ちょっと疲れた。
その翌日、
あ、、、「許可」たぶん終わってないよぅ ごめんよ チェイサーさん(泣)
明日、ツインレイセッションあるから カウンセラーさんにも
「許可」のこと 聞いてみよう!と思っていたら、
以前あった「トリプルと幸せそうなチェイサーさん」を知って、
凄いショックを受けて 回避行動を取ってしまったこと、
一度 お互いの気持のつながりが切れた感覚がした時期があった事を
ふいに思いだしました。
あ~ まだ 全部を自分の中で消化しきっていなかった、、、
納得して 手放しできていないとこが あった、、、、
今までのは 頭で 理解したふりだったんだ、、、
この件で 4時間以上は泣いてたと、思います。
泣きながら笑う 死にたくなる 消えたくなる を3回ほど繰り返し、
最後に 本当にチェイサーさん以外のことが どうでも良くなって
ただ ただ もう笑顔でいてくれるなら、
もう それ以外は 自分は望まなくていい、、、と思いました
いつのまにか 疲れ果てて、そのまま眠ってしまったようでした。
夜中に、ふと「あ、寝ちゃった?」と意識が浮かんで
半分意識が覚醒した時に、今度は
感情の開放「自分は愛されない」「愛を(相手の)周囲から妨害される」
と2つ 来ました。
この2つは正直言って、「トラウマレベル」なので
はっきり 意識がないままで 良かったな。
でも やはり 盛大に泣いて、鼻水で酸欠になって起きましたが、、、。
気が付いたら 朝の4時半でした。
で、朝の9時からツインレイセッション(音声のみ)でしたが
時々、意識がぼ~として ました(^^;
カウンセラーさんに「順当に進んでますよ~!良かったですね」って
言われたのは 救いでしたが、本来の「許可」はこの状態では
お薦めできないといわれてしまいました。
自分のブロックを探して、また感情のふたを開けるので
今は消耗しすぎているのでやめときましょうと。
軽~く「何々だったら いいな」って思うようにしてみたり、
戻ってきた 自分の感情を感じたり、
次のセッションまでの宿題をするように言われました。
なんか すっごい濃度の濃い3日間、でした(^^;