ひょんな流れなのですが、パラグライダースクールを始めることになりました。

思いは沢山、沢山募っていたのです。

タンデムフライトができるところを探していました。

ずっとずっと探していました。

パラグライダーで飛ぶことに力を貰ったり励まして貰ったり、出会いがあったり、学ぶことがあったり、収入を得たり…。

もう本当に本当にお世話になってきたのでした。

私は充分幸せになれたので、これから誰かの幸せのお役に立てることはないかなと。

その事が私の幸せにもなるなあと思います。

先ずは、タンデム機体のセットが欲しいな。

ふふふ。何が自分に会うのかワカラナーイ。

随分と遠くへ来たものなのです。

それから、それから。

そんななのだけれども、ワクワクしております。

本当に全てにサンキュー♪サンキュー♪なのです。



今日の花を摘みました。

HP作成してもらってます。

アリガトウゴザイマース♪

シーユーッ♪