こんにちはニコニコ


決して忙しいわけではないのに時間がない真顔

ヒナギクたちも大きくなってきたから植え替えたいんだけどね〜スター

でも先に今年は車庫の上の部分を工事したいので

地植え植物たちをよけている最中です

特にクイーンエリザベスとノバ子は冬しか植え替えられないので



頑張りました

(背景が汚いのはごめんなさい)

このあと3月になり芽吹いてきたのでこの2品種の心配はあまりしていません

あとは啓蟄にお薬を撒くだけです


あとは2mものエゴノキを2本切り倒さなきゃいけません(私が泣)

さすがに移植はできないのでせめて挿木に挑戦するつもりにっこりエゴノキの挿木タイミングは3月なのでこちらも急がなきゃ


お次はニコの助

歩行の異変がさすがに気になるので

いやこれは単なる老化じゃない、と動物病院へ



かかりつけにCTなどがないのであくまで現時点での予測ですが首のヘルニアじゃなかろうかとなりました

試した神経の炎症どめお薬もよく効いています

(前足ナックリングもほぼ正常に)

だとしたらグレードは2くらいかなあ

だといいな泣


また病院に行って今後のことを話し合ってきます




というわけで身体が資本 頑張るぞー

今回もお付き合いありがとうございました泣くうさぎ

ではまた〜パー