こんにちはニコニコお久しぶりです


とりあえず長男の大学受験は2月半ばで終了し4月から大学生になれます 親の手続き不備がないかドッキドキしておりますが真顔お金は払ったのでこっちのモンだと思ってます


2月は長男の受験より私の愛犬ニコのすけがヨタヨタ老化が進み気を揉んでいるうちに終わってしまいました

まだ寝たきりじゃないけれど前足ナックリングで転ぶし転んだら立ち上がれないし寝たきりも時間の問題かもしれません


(コウケントー浴びるニコさん)


食欲はあるのでタンパク質多めに切り替えようかな

美味しいものを食べて長生きしてほしいな


もう老犬とはいえまだまだ14歳

先輩犬が大切にされているのをみて勇気と希望をもらっています





卒業式用と入学式用↑

ジャケット2枚あるのはありがたいにっこり



今日のニコ爺 写真撮るとわかったらこの笑顔



ではまた

本日もお付き合いありがとうございました