こんにちは


鬱が良くなったよニコニコと年末ドヤりましたが流石にお正月のあの映像を観て以来寝込みました。

でもただ寝ているだけじゃ申し訳ない気分になり

3日目でノソノソ這い出して庭仕事を始めました

Eveを飲めば動けないこともない


バラの葉むしり仮剪定

植え替えまではできないけれどできるところから


あ、クリスマスローズ咲いてた


そうしたらご近所のにゃんこちゃんが遊びに来てくれました。ニャー照れ

ありがとう ちょっと元気出たよ



去年次亜塩素酸なんちゃらで癌腫治療したコンプリカータ 

1年間様子見ていましたが多分大丈夫でした

最後堆肥deモミモミしたのがよかったのかしら


そうは言っても地植えに戻すのは怖いので鉢のまま半植えにします

Plus 流石に今回も1輪しか咲かないようなら処分を考えようかと

お迎えしてからずっと絶不調

どこにおいても絶不調

3年育てて2輪しか咲いておりませぬネガティブ

もう本当元気になってほしいです


さて

絶不調が続いた私は冬休みが終わって早々

ニラレバ食べに中華屋さんに駆け込みました


サプリもいいけど

豚レバーは貧血にガツンと効くのね

でも自分じゃ調理できないからなんとかしなくっちゃ 通販も利用してみようと思います


そしてニラレバに付き合ってくれた長男

帰りに郵便局へ行って共テ利用私大3校出願を完了させてきました 

共通テストまで今日を入れてあと3日

いよいよですね

折角◯割とったる物申すと意気込んでいたのに

はーんほーんと聞いており数字すら忘れてしまった母は明日にでも残りの私大3校の願書提出して息子の役に立とうと思います


ガンバレ受験生びっくりマーク

笑顔で帰ってこられますように



ではまた〜にっこり