こんにちはニコニコ

今回も久しぶりPCから書いております。

 

早速言い訳からいいですか?

薬を飲もうか飲まないか、ちょーっと微妙なラインで頭が痛かったんです。

でも動物病院に犬を迎えに行かなきゃならなくていつもより緊張しながら運転してました。

で、帰ってきたとき安心してしまったんでしょうね。

車庫に入庫するときミラーをゴンと

今までで一番激しくぐねっとやってしまいました。

自爆ですネガティブ

 

ミラーは問題なく使えるようですが、念のため週末ディーラーに相談しようと思います。

 

 

というわけで厄払い~にっこり

お花の写真です

 

 

ノバ子が咲いた次の日は大概雨が降るんだけど爆笑

 

オプティマチュチュは私でも育てやすいバラなんですけどもどういうわけかパッカーン率が高いんですよね。

そういうもんなのでしょうか。それともなにか足りないのかな。

 

 

 

さて

私の愛犬ニコのすけ14歳は片方の副腎が肥大しているせいでホルモンが出すぎのクッシング症候群を併発していましてホルモンを抑えるお薬が欠かせません。

先月数か月ぶりにエコー検査したら副腎の肥大化は進行しておらず本日の血液検査ではしっかり薬でホルモンを基準値まで抑えられているということがわかりまして。

とても順調良くいっていますと先生も嬉しそうでした。

良かったー!ほっと力が抜けました。

その結果サイドミラードンなんですけどね。

 

ニコがもっともっともーっと長生きしますように

 

本日もお付き合いありがとうございましたニコニコ