こんにちは!元気です!こんにちはーニコニコ

あえて言うなら目がヤバかったです。PC辛かった!なのにPC必須の内職受けちゃった無気力

でもでも、それも終わりましたー!やったぁイルカ←とまらない解放感


解放感とともにお店でみつけて以来2ヶ月我慢していた値下げイングリッシュローズ

ずーっと売れなかったユーステイシアヴァイを

お迎えしました。

かーわいっガーベラ

でももうデカ鉢ないんだよね。

急いで植え替えるべきなんだろうけど暑くて暑くて見ないフリ

ごめんなさい、今日なんとかします。


……、よく考えてみたら


トマトの奥で放置されている


レディエマハミルトン

こちら、輸入苗なのに根を切ってしまったものなので春は成長がゆっくりでした。でもいつの間にかここまで成長。ともすれば鉢から根がでてまた切ることになってしまう驚き


こちらもさっさと植え替えることにします

もう7月だけどねっ




そして摘蕾全然間に合ってない



ふるさと納税でらんちゅう欲しいっ!と一瞬アガったけど

今の私ではお世話できないですね泣



アイスはあっさりして美味しかった飛び出すハート


今ダイエット中なので家族に全部食べられてしまう前に3個アルミホイルに包んで隠してます

こっそり少しずつ食べるんだー笑ううさぎ



ではまた!お付き合いありがとうございました