みなさまこんにちはニコニコご訪問ありがとうございます。

今日は子どもたちが学校なのでよだれ念願の花菜ガーデンに行ってきました。


時期的にはまだちょっと早いのかな、と思ってましたがもたもたしてたら早咲き系が終わってしまいますもんね。

スパニッシュビューティーの美しさよラブ


ルイフィリップ


ブルーフォーユー



センチメンタル


カフェモカ



ガゼボに入ってちょっと休憩



小さくて可愛いから

ピントがいまいち泣

開花が始まったばかりの花形も可愛いですね



コクテール


ピースやダブルデライトも満開でした

(写真なし汗うさぎ)


花菜ガーデン開園記念として作出された

花菜ローズ


その下にテントウムシとは縁起がいいわ笑ううさぎ

うちの庭にも来てくれないかな



オールドなどの開花がまだだったので

近いうちにまた行こうと思います。



それではスターまたね

Have a nice weekend


2022.5.6 Peggy花