ポーカスホーカス


本帰国してしばらく、バラを育てることにハマってます。でもまだまだ初心者。出国前に育てていた子を夏に枯らしてしまいこの冬大苗を買い漁っています。




コクテール


ブログを書く気力もわかず今までのを全部非公開にしました。検索でたどりつかれても有益な情報はないのに申し訳なくて。

わたしにとって文章を書くことは難しいみたいです。思っていることの何%も形にできないし表現下手だし無理にキャラ設定しようとブレにブレまくってました無気力

でも、あの時本当は……なんて今となってはどうでもいいことです。1年間庭仕事をして土をいじったおかげか大分癒されました。9月にボロボロな状態で投げ売りされていたコクテールもどうにか復活して11月には少しだけ咲いてくれました。

可愛いでしょ。うちの子可愛いよねっ。微香のわりにいい香りなんですよ。彼女(注※バラのこと)を見習って私もやさぐれている場合ではありませんよー笑


これからブログを復活できるかはまだわかりません。するとしても今の私らしくないタイトルや名前は変えるでしょう。でも別アカウントにはしないつもりです。

今度は家計管理?マネー系に登録しようかな。ガーデニングじゃなくてね。まさかのニコニコ

苦手を克服したいので勉強してみます。


ではでは。今日もお付き合いありがとうございました。またね本命チョコ