【トイレに北欧風カゴ】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



我が家に北欧風のカゴが増えました。


image
色は2色あり、ナチュラルにしました。
“北欧風”だからでしょうか。
作りがちょっぴり雑なのが気になりましたが(´・ω・`)



image
新入りの北欧風カゴは、
トイレ用グッツのストック入れとして使うことにしました。

トイレクイックル詰替用,ブルーレットドボン,
インテリアフレグランスオイルを収納。
(過去記事→無印のインテリアフレグランスオイルで、爽やかなトイレに


image
トイレットペーパー収納に。と、取り付けた
IKEAの棚の上に置くことにしました。
(過去記事→IKEA立川で、収納棚を買いました

温もりある北欧風カゴが、ポイントになりました虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村