【トイレクイックルの収納(IKEA)】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



トイレ掃除用具の1つ、花王のトイレクイックル

トイレに収納する場所がなかった時は、
玄関の物入れにトイレクイックルをしまっていました。
(過去記事→IKEA立川で、収納棚を買いました
でもこれからは、トイレ収納棚があるのでこの収納棚に収納しておくことにしました。

トイレクイックル本体をそのまま収納すると華やかなパッケージが気にかかる。
パッケージは隠したい!!ということで、探しました。


image
IKEAのVARIERA ボックスです。
こちらのボックスサイズは2種類。
色は、白・黒・ミントブルーがあります。

トイレには爽やかにミントブルーもいいかなと思いましたが
他の場所でも活用できるよう白を選択。


image image
少しクイックルワイパーには大きめですが、収納棚にスッポリと収まりました。
これで、見た目スマート。

ボックスに蓋がついていないので、アクションが増えることなく
取り出しもスムーズに使えます虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村