【久々の低反発まくら(IKEA)】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



夏になると、枕をかえます。
フェザーの枕から、低反発枕へ。


心地の良い生活 -image
IKEAの365+ FAST横向き/仰向け用, 硬め
(関連記事→“お泊り会@IKEA 2012”寝心地レポート

この低反発枕は、頭部の温度と重さで形が変わり、馴染んでくれます。
寒い季節は、硬くて冷たく感じるので夏に最適だと思います。

心地の良い生活 -image

猛暑の中、クローゼットから枕を出してしまって。
いい汗かきました。

久々の低反発枕。
いい夢見られるかなー虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

「いい夢見ろよ!」と、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村