由比ケ浜通りでみつけた北欧風カゴ | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



今日は、膝掛けが欲しくなる寒さですね。
リビングで使っている膝掛け。
洗濯してしまわなきゃ~!と思っていましたが、しまわずで正解(o^-')b


心地の良い生活 -image
この膝掛けは、一昨年にMUJIで買いました。

真冬には、少し物足りない温かさなので
もう少し厚手のものが欲しいと思っていましたが、今となってはちょうどいい。
膝掛けの定位置は、ココ。


心地の良い生活 -image
持ち手の細さが、お気に入り。

相方の両親が遊びにきてくれた時、一緒に鎌倉で雑貨屋めぐりをしました。
由比ケ浜通り沿いにあったCLOUD BLDG.で、このカゴに出会いました。
店内は、好きなテイストの雑貨がたっくさん並んでました。

買おうか悩んでいたら、相方ママがプレゼントしてくれたんです!!
大切に使ってま~す(‐^▽^‐)

CLOUD BLDG.は、2013年1月にお引っ越ししたようです。
こじんまりしたカフェの雰囲気もよかったから、今度鎌倉行ったら…と思ってたのに、残念。

今月のhanako、鎌倉特集ですね。
鎌倉に行きたい。もしくは、住んでみたい虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村