トイレの飾り棚に置いたモノ | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



先日紹介した、トイレの飾り棚。
(過去記事→トイレに飾り棚をDIY


心地の良い生活 
何を置こうと、この飾り棚をDIYしたかというと・・・・


心地の良い生活 -image
ちゃちゃーーーーん♪
アロマスティックと時計です!

棚を作る前は、アロマスティックを床に直接置いていました。
が、ある時、蹴っ飛ばしてひっくり返してしまったんです。
いい香りが強く漂いました~(^o^;)
飾り棚が出来たので、もう蹴飛ばす心配もなくなりました!

このアロマフスティックは、
何度か遊びに来てくれた相方の後輩がプレゼントしてくれました。
曇りガラスな瓶と、木目のヘッドがDIYの飾り棚にピッタリ。
レモングラスの香りがやさしーく広がります。

そして、もう1段には「時計を置こう!」と相方が言い出しました。
私としては、トイレぐらい時間を気にせずいたいと思うのですが
朝の短い時間に、何度も何度もトイレに入る相方を見たら置いてあげようと決めました。
やさしいね、私(〃∇〃)


心地の良い生活 -image
時計は、MUJIのブナ材アラームクロック置時計
ブナ材のフレームも、大きさも、DIYの飾り棚にピタリ。


心地の良い生活 -image
デットスペースを使って、居心地の良いトイレになりました虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村