収納ケース、厚紙で目隠し | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



先日紹介した、キッチンでサランラップや乾物を収納しているMUJIのPPストッカー
(過去記事→生活感軽減!サランラップの置き場

このストッカーは、半透明です。


心地の良い生活 
上から3段目をご覧ください(^-^)/
消費者の私たちに、色鮮やかに主張してくるパッケージ。
ぼんやりとストッカーからも主張してきます。


心地の良い生活 
その主張を抑えるために、厚紙を入れています。
厚紙で引出し内のゴチャつきを目隠しです。

ストッカーの引出しは、「厚紙を入れてください」と言わんばかりの形状になっていましたよ。


心地の良い生活 
色が統一がされましたーーー。すっきり!!

キッチンに合わせて、色紙や柄モノを入れたりしても楽しめますね虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村