生活感軽減!サランラップの置き場(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



ご飯を炊くときは、お弁当におにぎりを持っていくので大抵5合を炊いて
サランラップで小分けにして冷凍保存しています。
おにぎり大好きーー!
(しゃもじについての過去記事→しゃもじの置き場

サランラップやアルミ,クッキングペーパー。
表に出ると一気に生活感が出てしまいますよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
かといって、よく使うものですから
取り出しやすい手の届きやすい場所に置いておきたいものです。

我が家では、サランラップの定位置をこココにしました↓↓


心地の良い生活 
MUJIのPPストッカーキャスター付の引出しです。


心地の良い生活 -image
引出しに入れれば、あざやかな色のパッケージを隠すことで生活感が軽減でき
2アクションで取り出すことができます。

その他の引出しには、乾物などをストックしています虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村