エプロンで気合い入りましたっ!(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



エプロンをつけると、「よし!やるぞ!!」って気分になります。
まるで、ハチマキを巻くみたいに気合いが入ります。

首掛けタイプのエプロンも使っていますが、肩掛けの方が着心地よいです。
首掛けタイプは首が凝る気がするんです。

着心地のよいのは、MUJIのエプロンです。

テロンとした生地が柔らかくて、気持ちいい~(●´ω`●)ゞ
このエプロンには、嬉しい小技が…。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
引っかけループがついています!


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
冷蔵庫の脇が定位置になりました。

今日は大掃除の日。
エプロンつけてモチベーション上げて、後半戦やったるでーー虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村