ガラスのフラワーベースをモダンに | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


先日紹介しましたIDEEのソーラーローズを入れた小さなフラワーベース。
ソーラーローズ茎部分の針金を隠すために使った飾り石を紹介します。

過去記事はこちら↓
アロマも楽しめる造花ソーラーローズ
小さなフラワーベース

ホームセンターで購入したあったマルチングストーン Sサイズを使いました。
5mmくらいの粒です。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
じゃん!

優しく甘めなソーラーローズが、
マルチングストーンで引き締められてモダンな印象になりました。

直方体のフラワーベースには、相方がくれたブリザーブドフラワーを。
MUJIで購入した観葉植物シマトネリコが残念ながら上手に育てられず。
残ったガラスのフラワーベースの有効活用ですv(^-^)v
涼しげな、シャープモダンな印象になりました。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
このブリザーブドフラワーはふんわりとローズの香りがするんですょ!

うっかりベースを倒してしまうと、集めるのが大変。
特に毛の長いラグの上に落とすと、さぁ大変(^▽^;)
同じ過ちを繰り返さないよう気を付けます虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村