ベッドサイドテーブル(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


寝室で使用している
ベッドサイドテーブルをご紹介します。

寝室は木目の家具を使用して、あたたかみのある空間にしています。
ベッドフレームのタモ材に統一させ、サイドテーブルもタモ材を選びました。
ベッドに関する過去記事はこちら→ベッドフレームマットレスベッドルームの冬支度

MUJIのコの字の家具です。

私は裸眼で、相方はメガネ。
メガネを置く場所が欲しいとのことで、購入しました。
でも私だって、寝る前にベッドの上でハーブティーのみながら本を読んだりしたいですし、
サイドテーブル使いたいんです。
負けず嫌い的やりたがりが出ちゃうんですよね~(´0ノ`*)

片側だけに置いているので、とっても不公平。
なので、たまに席替えならぬ寝床替えをしています(笑)


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
ティッシュとアロマディフーザーが鎮座しております。

コの字型に置いて使ってみようかな~虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村