ベッドルームの冬支度(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


冬に向けてベッドにぬくもりをプラスしました。

掛け布団カバー枕カバーボックスシーツ
全てMUJIでーす(*^ー^)ノ

どれも生地があったか素材で、いいですよー(//∇//)
なんせ肌触りが柔らかいのです。
ベッドに入ったときの「ヒヤっ!」と感がなくなりました。

そして、冬用掛け布団もとても気に入っています。
こちらもMUJIでグース羽毛です。
グースはお布団に2、3分入ってるとぬくぬくしてきます。
ビックリです。真冬でも毛布必要なーし!
軽くてふわっと包み込んでくれます。
まるで雲の中にいるみたいにフ~ゎフワなんです。
ホンっトにオススメですよ。

人生の約1/4は寝ているのだから、ベッドルームは大事にしたいものですねー。
日々を楽しくするためにも快眠第一です虹

$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-bed
before


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
after
ダークブラウンの布団カバーで落ち着きが増しました。
枕カバーのボーダーでカジュアル感をプラス。


参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村