CDプレーヤー(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



今日は、寝室CDプレーヤーのご紹介。
シンプルなMUJIの壁掛式プレーヤーを使っています。
音質は、正直良くはないです。が、寝る前にちょっと聴くくらいなら十分。

ぶら下がっている電源コードを引っ張る度にON/OFFが切り替わります。
ベッドの上につけているので、灯りをON/OFFする感じで操作ができてとっても便利です(^ε^)

良い睡眠と良い目覚めには、良い音楽ですね虹


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-全体
CDラックにもMUJIのタモ材家具を使用。


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ベッド
ベッド上に設置。場所もとりませんよ。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-プレーヤー
上面には、小さなディスプレイとモード/音量/スキップボタンが。
スピーカーは全面周囲に。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-CD
MUJIから出ているBGMは寝る前にも目覚めにもとっても心地良いですよ。
MUJI店頭で耳にする曲もたくさん入っています。



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村