CBDバームですこやかスヤァ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

8月はうっかりしていて美容院に行けず


ひどい色落ちで過ごしました…(気づいた頃には予約取れなかった)


昨日ようやくリタッチに行けて、私の激白髪もちゃんと染まりました🧑🏻‍🦳


そして夜はCBDバームを首と腰に塗りまくり


ナショジオでサメの特集を付けながらベッドに入ったら


入眠できました!( ˘ϖ˘)スヤァ…


やっぱりCBDバームは睡眠薬と違って(睡眠薬も飲んでるけど眠くなることがないんです)


「リラックス」の働きが強いから、緊張の強い私には合うんでしょうね。


コリの痛みも緩和できるし!


これでーす⬇️


スースーするのもあります⬇️


眠りの質もよくなるから


そろそろ追加で買っておくかな😊


イベントバナー