道頓堀あたりでお散歩 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

久しぶりに大阪です!


グリコー!


たくさんの観光客で溢れかえっていました。


真夏もすぎて過ごしやすい😊


たこ焼き屋さんやラーメン屋さんには無数の列ができていましたよ。


コロナ禍が嘘のようです。


かに道楽🦀


道頓堀を眺めていたら、たこ焼き屋の列になんとなく巻き込まれてしまったので


そのままたこ焼きを買いました。


美味しかったし、夜風が気持ちよかったです。


そしてやっぱり吸い込まれてしまう射的屋さん。


何かが欲しいわけじゃないの。好きなの。


他の店にも行ってしまう。射的ジャンキー。


華やかでめっちゃ楽しい!


商店街も活気があって、歩くだけで楽しい😊


ビリケン様もいろんなところにいます。


こういう路地ではしごしてみたいな〜


飲兵衛の人ならできるんだろうな😊


蕎麦と日本酒の店とかカッコよかったです。


大阪ってちゃんと観光はしたことあんまりなくて


今日は旅人気分で歩いてみました!