ひとり鎌倉③ 鶴岡八幡宮とかき氷 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

英国アンティーク博物館で存分に涼んだ後は


鎌倉の1番の見どころ?鶴岡八幡宮へ!


睡蓮が立派でした。朝来たら満開の姿が見られそうです🪷


暑いけど目には涼しい緑。


できるだけ木陰を選んで歩きます。


いやー!久しぶりー!中学以来だー!


風が気持ちよかったです。


参拝はしないんだけど、一応近くまで見学する👀


おみくじとかお守りもスルー。


階段の上の方が、高台だから風がより気持ち良いです。


最後はメイン通りや小町通りをうろうろして


住宅街の方もちょっと散策して


かき氷を食べて終了。


かき氷から花が生えてるみたいな写真になってるけど違います。


たくさん歩きました!