プライムデー夏祭り | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

三連休初日!


今日は六本木ヒルズアリーナで開催中の


Amazon主催の


プライムデー夏祭りに行ってきました。


空間とサウンドがかなりいい感じ。


文化祭的な雰囲気作りは完璧👌


飲み物ももらえました。お茶とか色んな種類を揃えてくれていましたが、水。


カプセルすくいや輪投げなどアトラクションをして、


最後に景品が当たる「プライム千本引き」に参加できます。


結果はボールペン🖊️😭


かき氷やチョコバナナ、クッションなどもらっている人たちがいましたよ😃


結構人員も割いていたし、空間作りもちゃんとしていたけれど


楽しさや新しさは微妙💦


Amazonデバイスが試せるとか、売れ筋商品を試せるといった内容を期待してました。


楽天のイベントはそういうのが充実してるのだけど


Amazonは「プライムデーの周知」が第一のようでした。


その割に去年も今年も「先行セール」と本番の違いがないのに、


本番の日付しか大きく宣伝しないと言う謎。


7月16日と17日がプライムデー本番で


その日にしか出ない商品もあるのですが、


すでに先行セールで売り切れの商品も出てきています。


Amazonなりの配送パンクへの配慮なのでしょうか、これがよくわかりません。


今日は、迷っていた新製品のecho spotを買いました。


新発売記念も兼ねて48%オフになっています。


迷っているうちに黒がなくなってしまって青にしました。


キッチンに置くつもりです😊