ものすごく美味しそうなかぼちゃ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

秩父の道の駅でたくさんの野菜を買いました。


毎日どっさり使っています😊


今日は巨大なえびすカボチャを半分蒸しました。


素晴らしく美味しそう🥺栗みたいな粉質に見える!


あとは野菜おかか炒めと、トマトときゅうりそのままと


鶏肉の醤油麹焼き🐓ネギと椎茸入り。


醤油麹は自分で使ったもの。⬇️これで使っています


野菜嫌いだったうちの母が今では別人のように毎日野菜をたっぷり食べてくれて


健やかに遊びに行っていて、微笑ましいです☺️


イベントバナー