#休みの日の些細な楽しみ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

休みの日が特にない私ですが


家事以外の自分のことはほとんどスマホで完結します。


というわけで電車に乗るだけで「作業時間確保」になったりします。


先日は行ったことがない駅で降りて、さらに自転車で隣の駅まで行って


気になっていたジェラートを食べました。


行ったことがない駅まで行く」のが些細な楽しみです。


地元の商店街を歩くだけでかなり気分転換になります。


今日はメンタルが酷くて、買い物と家事意外、珍しく横たわってしまいました😞


去年から薬増えたままで


もっと増やした方がいいと医師には言われていて


私もそうは思うんだけど


戻れなくなるのも分かっているから


踏ん張って増やしてません。


増やしたくない、なんなら減らしたい😩



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する