アウトドア見えしない2WAYリュックを悩んで買った | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近LUUPやハローサイクリングによく乗るのです。


なので手が空くカバンが欲しくなりました。


ガチアウトドアなリュックだともう怪しい人になる年齢なので


普段着に合わせても違和感のないリュックを探してました。

決めたのはこれ!大人がキレイめカジュアルに持てる、普段使いリュック😊


スタンダードサプライのものです。


巾着をしゅるっと絞ってリュック型にします。


滑りが良くて気持ちいい!


広げると普通のトートバッグ状になります。


楽天公式で買いました。


カラバリ悩んだけど、私が使いやすいのはモカだなーと思ってモカ!


背負わなくても持てるのは便利ですね。


ますますお出かけが楽しくなりそう🥰


イベントバナー

 


イベントバナー