#美容におすすめのプロテイン | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私は特に運動しないけど


歳をとってきて、効率よくタンパク質を摂るためにプロテインを飲み始めました。


腹持ちもいいので、小腹対策にもとてもよくて続いています😊


毎日ではないけど、夜中にお腹が空いた時なんかに飲むと眠りやすいです。


今お気に入りなのは、ザバスのウエイトダウンプロのチョコレート味。


水で溶けやすいな〜って思ってます(水入れて箸で混ぜるだけの人)


安くて味が楽しいのはレイズかな。


最近ミルクティー味を飲んでるけど美味しいです。


あとは友達がよく飲んでるのはバンビウォーターのプロテインです。


味が豊富なのが楽しくて続けてる人が多い!


どれもかなり売れ筋なので


成分もいいと思います。


不足しがちなタンパク質で、髪や肌をまもりたい🩷

美容におすすめのプロテイン