#着回ししやすい万能パンツ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

ハーフパンツっておしゃれさんだけが着られるアイテムだと思ってたのですが


最近試してみて


大人が「アウトドアにならないけれど快適にカジュアル」になれると気づきました!


こちら、ウエストゴムに見えないけどウエストゴムなハーフパンツ。


イーザッカマニアのです。


めちゃくちゃ動きやすいの!


どんな動きもできるけど小汚くならないし、肌も出過ぎなくて気に入りました。


しかも接触冷感で軽くて涼しい♬


レジャーにも普段にも最高です!もう一枚色違い欲しいなって思ってます😊



着回ししやすい万能パンツ