水分を奪い取りに来るタオルが凄い❗️ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私は髪が多くて長くて


とにかくドライヤー時間が長い❗️


ということで、周りで流行ってる「ヘアドライタオル」買ってみました😊


メガネ拭きをめちゃくちゃ大きくしたような、軽くてふんわりした質感。


これでシャワー後に髪と体を拭いたらば…


すごいの!「モモモモモモモッ」って感触で


水分を奪い取りにくるんですよ‼️


これ1枚で私3人くらい干からびるんじゃないか?ってくらい


とにかく奪いに来る!拭きにいかなくても吸い取りに来る❗️


家のタオル半分くらいこれにしたいわ〜!


軽いから洗濯も楽だし😊

 

とにかく一度使ってみて欲しいです!


イベントバナー