#ベタつく季節の快適ファッション | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

梅雨入りしたかと思ったけど


関東の梅雨入りは6/22ごろだそうで


史上もっとも遅いらしいです☂️


毎年毎年気象がおかしくなってく気がしますね。


さて、暑かったり雨だったりする中


快適な服といえば


汗染みしにくいTシャツ👚汚れもつきにくいし、安くてカラバリ豊富でおすすめ!


イーザッカマニアストアーズ神様か!


こっちはちょっとゆるっとしてる。


こっちはコンパクトめで、スカートにも合わせやすい。


このシリーズ毎年毎年少しずつ色や形を増やしてて


固定ファンが多いんですよー!


私も旅行で着たりして気に入って、安いから色違いとか欲しいもん。




ベタつく季節の快適ファッション