世田谷で絶品かき氷 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨日は誕生日でした🎈


特に予定もなかったので


急遽かき氷を食べにいきました🍧(普通の日曜ですね)


世田谷公園の前にある「和キッチンかんな」です。


友達と相談して2種類を頼みました。


桜と小豆と桃のかき氷


アボカドとパクチーとチーズのかき氷


さくらは優しい甘さでもちろん絶品🌸


アボカドとパクチーの方は、すごくさっぱりして、タイ料理みたいで、


甘いのがちょっと苦手な私は


この2種が並んでいて食べやすかったです😊


世田谷公園は噴水があって、パリっぽくていい🇫🇷