タカノの丸ごとメロンケーキ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は私の誕生日🎈


この1週間、Amazonからがギフトが届きまくってます…ありがたい😭


なのにこの週末予定がなかったので


あわてて友達に声をかけて一緒に祝ってもらいました!


数年前に食べて感動した、タカノの丸ごとメロンケーキをまた食べたくて


予約して購入しました(特注オーダー品)


私は周りからわんちゃんとかわんこと呼ばれてるので🐶


ネームプレートもわんこ🐶


ロウソクも犬年齢🐶🤣


メロンの中にはショートケーキと、ゴロゴロメロンの果肉です🍈


しっとりスポンジと、甘さ控えめの上質クリームがタカノらしくて好き!


スイーツ得意じゃない私も、タカノのショートケーキは好きです❤️


ほじくり返して貪りましたー!😋


あー幸せ✨


タカノはちょっと高すぎる…という場合は


他のお店にも似てるのがあります😊