ハローサイクリング | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は「ハローサイクリング」デビューしました🚲


LUUPが便利で気持ちよくてお気に入りだけど


範囲が狭いので、もっと広範囲にお出かけできる


HELLO CYCLING


アプリダウンロードして


使い方理解してるかテストして


免許証などで本人確認したらすぐ使えます😊


30分無料になる紹介コードぜひ使ってね!


INv/ZlwFSgc7


電動アシストなので、坂道も楽でした!


見知らぬ街の住宅街から住宅街へ走り回る!


返す時は、返却予約をして、その場所に停めたらアプリで返却します。


一時駐輪するときは、後輪のレバーを押し込むだけです。


解錠はアプリからできます。


便利でした!遠出できました😊


紫陽花もたくさん見られました!


アプリだらけの世の中ですので


モバイルバッテリーは絶対忘れられません。