スワンナプーム国際空港 ラウンジMiracle | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

タイバンコクのスワンナプーム国際空港には


プライオリティパスが使えるラウンジが複数あります。


広いから助かりますね😊


今回は、コンコースDにあるMiracleを利用しました!


プライオリティパスと搭乗券、パスポートですぐに入れました。


深夜だったからか空いていました。


リラックスできるソファーや(ここ誰か寝てた?🤣)


くつろげるテーブル席など、広々しています。


ホットミールも充実。お酒も色々ありました!


軽食も色々。


サラダやフルーツもあって嬉しい!


ハラルフードのコーナーもありました。


そちらにはお酒はありません⚠️


ここでフライトまでご飯とお酒でチャージして過ごしました🍽️


フライトでは完全に寝ていて、隣の女性に体調を心配されました…(なぜだろう)


そして無事帰国したのでした🛬


それにしても成田空港はやっぱり遠いなー。


でも羽田からだと高い便しかないのよね🥲


さて次はどこへ行こうか。