成田空港T2出国後ラウンジ虚空 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

なんだか予定より遅れて、バンコクスワンナプーム空港に到着しました!


成田空港ではターミナル2出国後にあるカードラウンジ「虚空」Kocooに行ってみた😊


2025年からプライオリティパスは年5回制限くらうけど


今年は使い放題だから行けるだけ行ってみたい!


こちらのラウンジ、静かで雰囲気はすごくいいです。


が、フードはかなりしょぼい。


ワイン、酒、ビール、ソフトドリンク、ナッツ


味噌汁


小鉢や漬物、あんぱんに焼きおにぎり


セルフ茹でそば


なんか…微妙でしょ?


私は味噌汁に野菜の煮物とおにぎりを入れてお茶漬けにしました🍙


そして普段ビール飲まないのに、サーバーから注ぎたくてちょっと🍺


はいかんぱーい!


そしてこの後搭乗したのでした!