汗染み対策Tシャツ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私は多汗症で、特に精神的に緊張すると脇と足の裏と手のひらから大量発汗します。


脇の下の汗は腰まで垂れてくるよー😭


夏に汗でTシャツ選び困ってる方にお勧めしたいのが


イーザッカマニアストアーズの汗染み防止Tシャツ!


こちらはVネックで胸ポケット付き、ゆったりシルエット。


カラバリ豊富なので、すごく汗が気になる場合は薄めのカラーで試してみるとよいかも😊


私はイエベ秋なので「オーカー」です。


こっちは普通のシルエットの着回しTシャツ。


シャツやデニムジャケットのインナーにいい♬


 イーザッカは実用的なアイテム多くて


旅行や普段着に大活躍!


ロング丈の指穴つきUVパーカーは軽くて薄くて


旅行の時の羽織や冷房よけによい👍


 そのほかにも進めたいものばかりで困る🥺


楽天お買い物マラソンでクーポン使って買うとすごく安くなります❗️

 

5月9日20時からは楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


クーポンゲットや買い周りエントリーはこちらから🔽

イベントバナー