LUUP ループ乗ってみた | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

電動キックボードのLUUP、乗ってる人もポートもよく見かけるので


私も乗ってきました!


アプリをDLして、カード情報や個人情報確認、交通ルール確認、クーポンカード登録をしたらすぐに使えます👍


ヘルメットは自転車と同じく努力義務です。


最初の15秒くらい慣れなくて怖かったですが


住宅街の人がいないところでスイスイ乗ってたら慣れました。


基本ルールは車と同じです。


スマホ乗せるところもあって使いやすい!😉


ウインカーやクラクションまでついていて


面白かったです。


散歩の合間にちょっと遠い区間移動する時は


気分転換に使おうかな〜と思いました!


ここからアクセス!


招待コードで30分無料になるので使ってみてね😊

RF56GXUM