GWは混雑を避けて山へ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は予定がなかった&晴れの天気予報☀️


だったので


GWの混雑を避けて楽しめる場所…そう、山へ行きました⛰️


山でおにぎりを食べて、帰りに温泉につかって帰ろう♨️というプランです😊


晴天でそよ風が気持ちいい♬


でも途中で、自分が行きたかったコースと違う道を行っていることに気づきました😣


無理やり道を変更したのでめちゃくちゃ大変だった〜!


それでもちゃんと目的のコースに入れて、歩ききりました。


気持ちよかった〜🌳


山頂で梅と昆布のおにぎりを食べて


美味しくて幸せ🍙


帰りはレトロな温泉宿で日帰り温泉!


露天風呂で疲れた身体を癒してきました!


ものすごく味のある宿で、いつか泊まってみたいかもと思いました。


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット