ダナン3日目③ 大型スーパーGOダナン | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

フエからのツアーが終わった後、


大型スーパーに行きました🏍️


GO!ダナン店


複数フロアがあって、コストコみたいに広い!


1番好きなのは青果コーナー🥬🍏


買いたかったけど今回は買わなかった🍉( '-' 🍉  )スイカチャン


メロンもたくさん!


右のトゲトゲのがドリアン。


今回のベトナム旅行では


久しぶりにドリアン食べました🩷大好き!


旅行中圧倒的1位で美味しかったものがドリアンです。


お魚やお肉のコーナーも、国や地域が違うと面白いですよね!


貝のむき身が並ぶ中、サナギも陳列。


なぜか鮭の頭だけゴロゴロっと売られていたのですが


鮭の頭はどう使うの?


お肉コーナーにはもみじ(鶏のおてて)も普通にあります。


あとは調味料コーナーが好きですね〜。


だしの素はどこの国でも大体買います。使いやすいから。


このGOではついビールをたくさん買ってしまいました。


安いんだもん。


ビール普段飲まないけど、部屋にビールが色々あるという不思議体験ができて面白かったです🍻


やっぱり旅行でスーパーは外せません😆